教育費、マイホーム、老後費用、お金の不安をなくすライフプランづくりに挑戦しよう

こんにちは。

子育て世代の家計のパートナーの前田菜緒です。

この度、オンラインクラスを開講するため、需要調査を行うことになりました!

200人以上の「いいね」が集まれば、クラスが開講になります

クラスの内容は、自分で教育費や住宅費、老後費用を見積もって、それに対して、今からどうやって貯蓄をすれば良いのか、どのように資産運用すれば良いか、

自分でライフプランを作れるようになる内容です。

が、

「いいね」をしてくれると、クラス内容についてのアンケートをお願いし、アンケートの内容をクラスに反映させるので、

あなたの意見がクラス内容に反映されるかもしれません!

自分が知りたいことを学べるクラスになる、ということです。

さらに、アンケートにお答えいただいた方には、もれなく3000オフクーポンをGETできます。

クーポンはオンラインクラスで利用可能ですよ。

いいねで登録していただいたEメールアドレスにクーポンが発送されるので、普段から使用しているメールアドレスを登録してくださいね!

「いいね」は、こちら


<クラスに関するQアンドA>

Q. どこで行われるクラスですか?


A. オンライン上の講座です。

動画を通していつでも、何度でも受講することができます。

Q. いつオープンするクラスですか?・何回受講できますか?・今回申請できなければ受講できないですか?

A. オンラインクラスは受講可能期間中はいつでも、何度でも自分のペースに合わせて受講することができます。



Q. 料金はいくらですか?

A. 皆様からのご意見を最大限反映してクラスを制作する予定です。「いいね!」が十分に集まり需要調査が成功し、クラスを正式に企画することになれば、さらに開講に向けてご意見をいただくためにアンケート調査を行う予定です。


「いいね!」を押してくださった方に対するアンケートが始まった際には、もう一度お知らせいたします!いただいたご意見をもとに、どのようなカリキュラムにするか、料金も合わせて決めていきたいと思います。



Q. クラスはいつオープンしますか?・講座動画はいつから視聴できますか?

A. 現時点ではまだ何も決まっていません。需要調査の結果によって、クラス企画をするかどうか、またいつごろオープンするかなどが決まります。そのため、たくさんのサポートをお願いいたします!

「いいね!」をしていただければ、何かアップデートがある際にもメールなどでお知らせを受信することができます。